2005.11.01

KAOKLAI FAN RING2005.11&12

fanring1201

fanring1202

2005.12.18 at Kofu, Yamanashi

m051101

| | コメント (150)

2005.10.13

昨日のガオグライ ‐‐ 本物だ!

m0510138

m0510137

2005年10月12日 代々木体育館にて 撮影は「ひらさん」です。

| | コメント (67) | トラックバック (0)

昨日のガオグライ

残念な結果に終わったとはいえ、ガオグライは素敵だった。
忘れないように、気に入った写真を並べておこうっと。
m0510131 m0510132 m0510133 m0510134 m0510135 m0510136

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005.10.12

残念だったね。でも私たちはずっと応援しているよ。

K-1 MAX ガオグライ対佐藤嘉洋戦、たった今、テレビの放映が終わった。カットしないで放映して欲しかったのに、またしても2ラウンド目がカットされた。結果は判定で佐藤嘉洋の勝ちだった。

残念。ガオグライも肩を落としていたみたい。こういうこともあるよ。次も応援するからね。

m05101211

| | コメント (29) | トラックバック (0)

K-1 MAX いよいよ今日、その前に「格闘王」から・・

先日見逃した「格闘王」スペシャル、レギュラーの「格闘王」を録画しておいて、やっと今、見ることができました。いつものようにキャプチャーした写真をご紹介します。

m0510121

m0510122

m0510123

m0510124

以上は土曜日の放送と同じようです。その後(昨日)、計量が行われました。その時の様子も紹介されていました。

m0510125

m0510126

m0510127

m0510128

m0510129

うちの猫たちの「舌しまい忘れ写真」を撮りまくっているので、こういう写真があると、反応してしまうんです。(ごめんなさい)

m05101210

減量して、より一層精悍になったガオグライ、今夜の試合への意気込みを語っています。そろそろ最初の試合が始まる頃です。頑張って!ガオグライ!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005.10.10

試合までのガオグライ情報

「ガオグライ情報」、それほどたいそうなものではありませんが、

土曜日のTBS「格闘王」にガオグライが出ていたそうです。私が留守をしている時に、「たまたまテレビを見ていたら写ってたよ」って、またサーミーです。いつぞやのハーレに跨るガオグライにしても、「たまたま見ていたら・・・」。ガオグライと赤い糸でつながっているのは、もしやサーミーではと思ってしまいそうになるくらい。どうだった?って聞いたら、「よく見てなかった。」「録画しておいてくれた?」「ううん、たまたま見てただけだから・・・それより、10Kgも減量した選手がいるんだって・・・・」「(もういいわい!)

ということで、ちゃんと番組表を見なかった私がいけないんですよ。SRSじゃなくて、今度は「格闘王」をチェックしなければならなかったのに・・・。あれ?「格闘王」って、夜やってる番組じゃ?そうです。まだチャンスはありました。土曜日にやっていたのは「格闘王スペシャル」。レギュラーの「格闘王」はTBS系で毎週火曜日の夜中25時25分からやっています。ということは、K-1MAX当日の1時25分から・・・あります!

土曜日の「格闘王」を見逃した方、火曜日の夜中、正しくは水曜日の午前1時25分からの「格闘王」に、ガオグライが登場する可能性がありますので、チェックをお忘れなく!

それから8日発売の「格闘技通信」にガオグライがインタビュー記事が、写真入りで載っていますね。とても素敵な写真とほっとする記事ですから、入手できる方はぜひこちらもどうぞ。

ささやかなガオグライ情報でした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005.10.08

ガオグライのWall Paper

とても素敵なガオグライの肖像画を描いてくださった mariaさんから、今度は壁紙のプレゼントです。

m05100818 m05100819

素敵ですね。すごいですね。こちらに大きいのがあります。どうぞご自由にお使いくださいとmariaさんが言ってくださるので、お言葉に甘えて戴いて来ました。皆さんも、ぜひどうぞ。

mariaさん、本当にありがとうございます。ガオグライ本人が見たら、きっとびっくりすることでしょう。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

TITANS 2nd、 GAORAチャンネルで

ギョッ!

m05100801 m05100802

この日のためにスカパーに加入して、GAORAチャンネルを契約したのに、雨のせいかしら?
予約録画が始まったので、確認してみたらこんな画面。焦りました。でもじきに落ち着いて、 大丈夫。ほっとしました。

m05100803 m05100804

m05100805

ガオグライ・中迫戦は一番初めでした。この頃には画像も安定してきました。今回はモンコンをはずすところがアップされなくて、ちょっと残念。左下隅に小さく映っています。

m05100806 m05100807

m05100808

この3枚を見ていて、私は力士の高見盛を思い出してしまいました。態度が似てたんです。相撲を見ていなかった人たちもファンにしてしまった高見盛。自分ではごく普通にやっていることがファンにはかわいいといわれる高見盛。ガオグライファンの方たちにはお叱りを受けるかもしれませんが、私は二人とも好きです。

m05100809 m05100810

試合中の写真も少し載せましょう。マトリックス・ディフェンス。目にもとまらぬ早業ですね。そうこうしているうちに試合は終わりました。(早すぎる!という声が聞こえそう)

m05100811 m05100812 

試合結果は、3-0の判定でガオグライの勝ちです。

m05100813 m05100814

m05100815 m05100816

m05100817

2005年8月22日に行われた「TITANS 2nd」。申し訳ないのですが、私は格闘技のことがわからないので、気の利いたコメントや試合内容について何も言うことができません。そのへんを知りたい方はこちらをどうぞ。

この1ヶ月後に、ガオグライは「K-1 WORLD GP開幕戦」出場。惜しくもレイ・セフォーに負けてしまいましたが、なんと19日後に体重を落として闘うことになりました。その試合が10月12日のK-1MAX世界王者対抗戦です。来週の水曜日。現在ガオグライは過酷な減量をしながら、その日のために練習をしてることでしょう。何もできない私としては、いつものようにただ祈るだけです。夢に向かって、はばたけ!ガオグライ!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2005.10.07

ซุปไก่สกัด

m0510071

今日は車のテストドライブ。(何のテストドライブかはこのテーマとは関係ないので、いずれ改めて)なぜかサーミーが先日行ったタイ食材店へ行きたいと言う。どうしてと聞いたら、前回買った「ケップ・ムー」がおいしかったので、また買いたいらしい。では行きましょう。

するとその店で、見つけたのがこれ!例のダイエット飲料?2種類あるんだけど、どちらかわからないから、両方買ってきた。そして帰ったから写真を見てみたら、右だ!

パッケージを見るとこの二つの違いは、左にはゼラチンが入っていないが、右には入っているということのようだ。

m0510072

わ~ん、写真が下手でごめんなさい。(帰ったら、タタが遊べ遊べってうるさくて、ゆっくり時間がとれないんです。お許しあれ!)ガオガグライご愛飲のBRAND’Sブランド(ブランド名が「ブランド」、ああ、ややこしい)のซุปไก่สกัด(Essence of Chicken 又は鶏精)のパッケージと中身です。

やっぱり私が飲んだのと同じようなので、飲んでみるのはやめます。開けたら最後、全部飲まなきゃならないので。実際に味を試してみたい方は、お近くのタイ食材店へ、レッツ・ゴー!因みにお値段は左が500円。右が380円でした。ほかに「燕の巣」のがあって、こちらは赤いパッケージ、もっと高かったです。

こんなことで、応援になるとは思っていないのですが、苦しい減量中のガオグライ、頑張れ!今夜は12時からスカパーのGAORA チャンネルで、先日のTITANS 2ndが放映されますね。え、なに?タタがまた遊んでくれ!遊んでくれ!って。トトは夜食がほしいって?・・・そんなわけで、お風呂にも入らなければならないし・・・。頑張れ、ガオグライって事で、今日はここまで。そうそう、「BRAND’S」って、タイ語だと「แบรนด์ 」、中国語だと「白蘭氏」なんですね。(これでタイ語と中国語の勉強にもなったと・・・)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005.10.02

ガオグライの肖像画

m0510025

今日はガオグライがたくさん!これはmariaさんが描いたガオグライの絵。素晴らしいですね。実際の絵はもっと大きなもので、こちらにあります。

この肖像画の作業過程がこちらに。驚きです。

| | コメント (30) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧