« 「おもてなし」と「うたかた」 | トップページ | 3人が救助された »

2010.10.03

たそがれの月

10月になりました。たそがれの月です。私の人生もたそがれの時。涼しくなってきたので、いろいろ、あれこれ考えてしまいます。

そういえば、何年か前に、もうやりたいことしかしない!なんてかたく心に誓ったのに、思い起こせばやりたくないことや我慢ばかりしている気がする。本当にやりたいことが、たそがれを通り越したらできなくなってしまうんだよ!と、そんな声が聞こえる気も。

さて、本当にやりたいこと。できなくなってしまう前にやってしまおうかな!

|

« 「おもてなし」と「うたかた」 | トップページ | 3人が救助された »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「おもてなし」と「うたかた」 | トップページ | 3人が救助された »