« ちょっとひとやすみ | トップページ | 小さいPC »

2010.05.08

軽快になるかな

我が家にやっと無線LANがやってきた。かなり困難だろうと思っていて設定が、案の定大変だったけど、何とか使えるようになって、ほっとしている。これを機会に小さなPCを購入。いわゆるモバイルPCというやつ。1年ぐらい前にもこれがほしかったのだが、つい最近新しいのが出たせいか、ずいぶん安くなっていた。

NECのLavi Light、ホワイト。NECはモバギから数えて3台目。私としては気に入ってるメーカー。ただ、DVDドライブもないし、Officeも搭載されていないから、本格的に使うのは無理のようだ。

小さくて、持ち運びも楽だから、どこででもアクセスできる。これからblogの更新が、もっと順調になるかもしれない。

|

« ちょっとひとやすみ | トップページ | 小さいPC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとひとやすみ | トップページ | 小さいPC »