« さよなら 09 ようこそ 10 | トップページ | 初夢ってことで »

2010.01.01

さっそく

朝起きてまず思ったのは、年末に思うようにできなかった「タイ語の復習」。これをやりたいと思った。ということは、今年はタイ語を一生懸命にやるということ。誰に強制されたわけでもないのにそう思うのだから、やらなくちゃね。次の授業までには復習を終わらせて、足を引っ張らないようにしなくちゃ。

というわけで、今年の目標の第1はタイ語の勉強。本気でやらなくちゃ。

やりたいこと、もう一つは「キルト」。手の痛みは治まらないけど、キルトをやらなければ痛くないというわけでもないので、しばらく遠ざかっていたけど、また何か作りたいと思う。

やらなければならないこと、それは体力づくり。足腰を鍛えて、ミモザに負けないようにしなくちゃ。

「タイ語」、「キルト」、「体力づくり」。今日は「タイ語」と「体力づくり」はクリアー。昼間はタイ語の勉強をして、夜はWii Fitでテレビを見ながら1時間以上歩いた。1年の始まりとしては上出来でしょう。

|

« さよなら 09 ようこそ 10 | トップページ | 初夢ってことで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら 09 ようこそ 10 | トップページ | 初夢ってことで »