« スピーチコンテスト | トップページ | สงครามนางฟ้า »

2009.11.23

タイ版「アテンション・プリーズ」・・ちょっと古いか。

091123_13400001

タイでも物議をかもした(らしい)問題作が、日本でも放映されることになった。先日タイのテレビ・ドラマなのにDVDが発売されてびっくりしたあの「キャビンアテンダント物語~天使のラブ・ウォーズ~」(สงครามนางฟ้า)だ。テレビシリーズだけに、vol.1、vol.2あわせてDVDが11枚、値段も26000円もするので、おいそれとは手を出せない。いずれテレビで流れるだろうと思っていたのだが、こんなに早いとは思わなかった。

タイのテレビドラマは、Bird Thongchaiの「クー・カム」、そしてMosの「Heart of Chocolate(หัวใจช็อกโกแลต)」ぐらいしか見たことがないので、楽しみ。hana worldに、ちっとだけ仲間入り。

|

« スピーチコンテスト | トップページ | สงครามนางฟ้า »

コメント

これは大ニュースが!!
しばらくゆだんして、meewさんブログ見ていなかったら、こんなコトが更新されてたんですねー!
私のブログでも紹介させてくださいね!
よかったーケーブルTVにも入ってましたこのチャンネル!
うちCSアンテナ立てられないんで(引っ越してから)、今アジアドラマチックチャンネルで放送してるタイポップス番組なんか、親切な友人がお願いする前に、「録画してあげるねー」って言ってくれてるんです・・・。

投稿: チョムプー | 2009.12.03 18:39

>チョムプーさん
当然、ご存じだと思っていました。チョムプーさんのブログも拝見させていただきます。

今放送されているタイポップス番組、かなり古い曲ばかりかかっていますね。なつかしいんですが・・・。このテレビドラマはかなり新鮮なので、楽しみです。いよいよ来週からですね。

投稿: meew | 2009.12.04 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピーチコンテスト | トップページ | สงครามนางฟ้า »