« ぞんざい | トップページ | タイ数字の8 »

2009.08.31

タムくんの「マムアンちゃん」

実は、タイ語を習い始めました。以前このブログでもチラッと書いたあの学校です。でも、今日は、学校の話じゃなくて、駅のそばで見つけたこの雑誌の話。

090830_12270001

ホームレスの自立を応援するという趣旨の"THE BIG ISSUE"。見かければ買うようにしているけれど、いかんせん、都会には出て行かないので、めったにそのチャンスはない。ここのところ毎週のように東京に出かけているのに、今まで気がつかなかったのは利用する駅の向こう側で売ってたからだ。

さて、今日になって、じっくり読んでいたら、なんとタム君の4コマ漫画「マムアンちゃん」に遭遇した。

090831_22320002

|

« ぞんざい | トップページ | タイ数字の8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぞんざい | トップページ | タイ数字の8 »