« 祝!初優勝 & 祝!1勝 | トップページ | たなばたのタタ? »

2009.07.06

梅雨の中、時はもう7月

6月は、1件もエントリーすることなく時がたってしまった。
それなりにいろんなことがあったけど、「怠惰」に流された。その一因には、手の痛みもあったけど。

2月頃から痛みを感じ始めるようになって、5月半ばに整形外科へ。骨には異常がないと言われ、かばいながらも一向によくなる気配がなく、むしろ悪くなる一方。何もしていない時にも痛むようになり、もう一度整形外科へいくことにしたが、院長先生の診察はなんと8月の終わりとか(これは6月下旬の話)。別の先生(前回の先生とは違う)で早めに取れた予約が、それでも来週。ということで、傷も何もないので、傍から見るとなんでもないじゃん!状態なのに、痛い時は車のドアも閉められないほどの「やっかい」とあと1週間も一緒なのかと、ちょっとうんざりしている。原因がわかって、治るといいんだけど。

私の身体は、原因不明のことが多すぎる。

|

« 祝!初優勝 & 祝!1勝 | トップページ | たなばたのタタ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!初優勝 & 祝!1勝 | トップページ | たなばたのタタ? »