« ちゃんと読めちゃう | トップページ | 「が」と「は」 »

2009.05.10

はじめはいつもそうなんだけど

表向きは平静を装っていても、内心は落ち着かない時をすごしている。

というのは、明日から新しい生徒のレッスンが始まるから。今まで担当したことがないケースなので、正直言ってしまうと、自信がないのだ。でも、私に任せておけば大丈夫だと思っている(もしかすると、まったく思っていないかも)ようなので、その信頼に応えなくてはと、ほんの少しのプレッシャー。このプレッシャーを、いい緊張感に変えて、さ、やるぞ!

|

« ちゃんと読めちゃう | トップページ | 「が」と「は」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんと読めちゃう | トップページ | 「が」と「は」 »