« 次から次へとトラブルが | トップページ | 国産のライスペーパー »

2008.12.26

27年前のキルト

27年前に作ったキルトが戻ってきたのは、昨日。友人の結婚祝いに贈ったものだ。先日その話が出て、取ってあるから里帰りさせようかということになり、私の元に戻ってきたという次第だ。

写真で見る限りではそれほどでもないが、実際に手にとってびっくり。なんとひどい出来。よくもこんなものを友人に贈ったこと。当時はまだ若くて、分別もなく、なんでもありありの世代だったのだなぁ。ゆうじ~んよ、申し訳ない。

ヨーヨーはともかく、掛ける部分をなんでこの色に?糸も当時はキルト糸なんて高くて買えなかったから、普通の糸を使ってるし・・・。何よりも針目が大きすぎるし、糸の始末もいい加減・・・。恥ずかしい限りの代物だ。

私のキルトがもう少し上手になった今、嫌じゃなかったらもうちょっとましなキルトをおくらせて、ゆうじ~んよ。

M081226

|

« 次から次へとトラブルが | トップページ | 国産のライスペーパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次から次へとトラブルが | トップページ | 国産のライスペーパー »