« あのドーナッツ | トップページ | LOSO MY BEST 10 »

2008.06.15

ホワイトプランの白い猫

いよいよ日本でも、来月 iphone が発売されることになった。CMのおもしろさで群をぬいているソフトバンクから。犬のお父さんのCMもとてもおもしろいのだけど、最近流れている猫のCMは、そのかわいさに私もサーミーも釘付けだ。なかでも「今回は犬じゃないの?」といってるふわふわの子猫がかわいらしい。あまりにもかわいいので、youtubeで検索してしまったほどだ。テレビではまだ見てないけど、「ねぇ、おとといの晩、ごはんなに食べたぁ?」っていうのもあり、早速DLした。そして、先日買ったばかりの iPod nano に、これからその動画を入れるつもり。これでいつでも見られる。王子様も気になるけど、やっぱり猫は避けて通れないようだ。

M080615

というわけで、無事 iPod に入ったのが、この白猫。小さくて、かわいいけれど、画面も小さくて見づらいので、CMを見てね。

|

« あのドーナッツ | トップページ | LOSO MY BEST 10 »

コメント

My dear Meew
ユーチューブの猫の動画は本当に面白い。わたしも大ファンです。iPodにいれているのは居眠り猫です。ああ、また飼いたい。そばにいてほしい猫。でも諦めています。 

投稿: ミモザ | 2008.06.21 20:30

>ミモザ様
眠れるyoutubeの猫たち。可愛いですね。タラちゃんによく似た猫ちゃんもいますね。...私もこれ以上増やせません。短いつきあいじゃないですものね。お気持ちよくわかります。

投稿: meew | 2008.06.26 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あのドーナッツ | トップページ | LOSO MY BEST 10 »