« 最近の出来事 | トップページ | Winnie-the-Pooh »

2008.05.06

まっちのキルト 3

M080506_2

まっちのキルト、完成!

途中休んだり、私が腰を痛めたりして、ちょっと時間がかかってしまったけど、完成しました。

回りに赤い線をつけたり、赤い丸をつけたり、とても楽しく作りました。フランスの刑事ドラマ、「女警部ジュリー・レスコー」を見ながらつくったので、フランスのエスプリがふんだんに・・・・つまっているわけではありませんが、d'accord、qui、pourquoi といった言葉くらいはわかるようになって、ちょっとフランスもいいかななんて、そんなことを考えながらつくったキルトです。

近々、送りますので、お待ちくださいね。

"まっち"へ

|

« 最近の出来事 | トップページ | Winnie-the-Pooh »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の出来事 | トップページ | Winnie-the-Pooh »