« 餃子がかわいそう | トップページ | まるで雪国 »

2008.02.03

Happy Birthday!

M080203先日ちらっと紹介したのは、妹の誕生日用のプレゼントのキルト。ソファの背カバーにでも使ってもらえたらと思って作った。

実は、妹の誕生日、節分でもある。誕生日のお祝いに一緒に入れてあげようと思っていたのが、鬼のお面。ところが今年は全く見つからず、妹にもその旨、連絡しておいたのだけど・・・。ところが、友人Mから助け舟が。近くのスーパーで売ってるのを見つけたので、送ってくれると言う。キルトを送る寸前だったところに届いた。

なんと運のいい妹よ!お誕生日おめでとう。今年も「福は内!」だね。

お面を送ってくれた友人Mには、キルトにまつわる思い出があるので、その話も近いうちに、話しましょう。

|

« 餃子がかわいそう | トップページ | まるで雪国 »

コメント

妹さんの運の良さはお面よりも手のかかったキルトを作ってくれるお姉さんを持ったところにあるかと…

投稿: 駄菓子屋ともこ | 2008.02.05 23:49

> 駄菓子屋ともこさん
それは絶対にありません。妹が絶対に異議を唱えると思います。

投稿: meew | 2008.02.07 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子がかわいそう | トップページ | まるで雪国 »