« 動けない | トップページ | 猫用の鬼のお面?・・・まさか »

2008.01.14

動き出して

Dear チリカ

ほんとうに、ご無沙汰しています。あの頃はあんなに夢中になっていたのに、今では他の王子様がいて、なんだか顔向けできない気がしていたんです。もっともあんなに前のことだから、あなたもいまだに夢中かどうかわからないのですけれど。でも、自分がうそつきになったような気がして。

思いきって、お便りします。今では、こんな毎日です。

そうそう、例のあの人のアルバムです。実はだいぶ前に出ていたようなんですけど、お正月にiTunesで見つけてダウンロードして以来、毎日聴いています。Cross that ZEBRA /ZEBRA ONE。それから、今の王子様の曲も、よかったら聴いてみてください。

M0801142

|

« 動けない | トップページ | 猫用の鬼のお面?・・・まさか »

コメント

อ่า ดีจังมีคนสนใจภาษาไทยด้วย ผมเป็นคนไทย ยินดีที่ได้รู้จัก จะเอทเมล์มาคุยภาษาไทยกับมก็ได้นะ ครับ สงสัยอะไรถามได้ lordford191@hotmail.com ครับ

投稿: Ford | 2008.01.15 18:41

คุณ Ford
สวัสดีค่ะ ดิฉันก็ยินดีที่ได้รู้จักค่ะ พี่พูดภาษาไทยไม่เก่ง เขียนภาษาไทยไม่เก่ง แต่ ขอบคุณมากที่มา blog ของดิฉันค่ะ

投稿: meew | 2008.01.17 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動けない | トップページ | 猫用の鬼のお面?・・・まさか »