« 主語を抹殺した男 | トップページ | 柿と生ハム、クリームチーズのサラダ »

2007.12.03

天国への階段

テキスト作りで打ち込みをしていて疲れたし、タタも邪魔をしに来るし、そろそろ終りにしようかと思い、開いたままになっていたiTunesを閉じようとしたら、Led Zeppelinのcompleteが14,000円とかなんとか・・・。クリックしてみたら、日本では購入できませんとかなんとか・・・。ってことは、もしや、とうとうLed Zeppelin、iTunesデビュー?

さっそく調べてみると、ありました、Led Zeppelin!実は、私はアルバムは持っているんだけど、これがレコード。先日、ログキャビンのキルトをみつけた"ロフト"の奥の段ボールの中。手元にあっても、レコードプレーヤーがないから聴くことができないというトホホ状態。「天国の階段」だけでも聴きたいとずっと思っていた。いつかiTunesで買えるだろうと思っていた、その日がやって来たというわけだ。さっそく購入してこよう。

|

« 主語を抹殺した男 | トップページ | 柿と生ハム、クリームチーズのサラダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主語を抹殺した男 | トップページ | 柿と生ハム、クリームチーズのサラダ »