« タイに荷物を送る | トップページ | 謹賀新年 »

2007.12.29

For God's Sake

今年最後のおくりもの。

M0712291

今月の初めからリリースされていたのに、気がついたのが今日。それも、般若心経をDLしている時。般若心経のDLが終わるのももどかしく、すぐに、Sek LOSOの"For God's Sake" を購入。現在、DL中。デモ盤でしか聴いたことのない曲もある。あまり好きではないアルバムといえども、ワクワクする。アメリカでのデビューを目論んで制作しアルバムとの事だけど、いろいろあってアメリカデビューはかなり難しくなってしまったのかも。このまま日の目を見ないのかと思ったけど、このような形でも手にすることができて、素直にうれしい。1曲目の"Eat You"のDLが終わったようだ。それでは・・・・。

|

« タイに荷物を送る | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

meewさん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。Sekの英語アルバムは、もう発売されていたのですね。気づきませんでした。情報ありがとうございます。昨年夏にある人を通じてGMM GRAMMYの取締役にお会いする機会がありました。その人曰く、『Sekはファランの金儲けに利用されている。英語でアルバムを作成する事ができるという餌でSekを釣り上げた。Sekにはタイ語と同じだけの深く良い意味を持つ詩を英語では書く能力がまだ無い』やっぱりSekは今のところタイ語でないと無理かもしれませんね。あと、連絡が遅れてしまいましたが、昨年の夏頃にLoso Fan Clubのサイトで、SekのDVDが発売されていました。購入しましたけれど、素人が撮影したもので、画像・音ともに状態が良く有りませんでした。

投稿: y.saito | 2008.01.09 11:40

>y.saitoさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
Loso.comで、すでに公開されていたので、なにを今ごろという気もしますが、すべてフルバージョンで聴けるのは、ファンとしてはとにかくうれしいことです。

でも、内容に関しては、Grammyの方のおっしゃるとおりだと思います。なんで、Sekが英語で歌わなくてはならないのか、その必要がわかりません。Sekらしいアルバムの発表を心待ちにしています。このままでは終わらないでしょうから。

投稿: meew | 2008.01.11 09:34

Meewさん、こんにちわ。だいぶ春らしくなってきましたね。
Sekのサイトが新しくなりました。
http://www.sekloso.net
画像が結構たくさんあります。
数年前のパタヤでのライブ演奏の音が使用されています。SekはJimi Hendrixが相当好きみたいですね。
Fire、Purple hazeからタイ国のnational anthemまで。
SekバージョンのFireはテンポが軽快なノリで、私は気に入っています。
でも、タイ人の観衆の多くは、多分、Sekの国歌演奏の意味がわからないでしょうね。このサイトは、どちらかと言えば、ファラン向けですね。まずは、お楽しみを!

投稿: y,saito | 2008.03.09 09:40

>y,saitoさん
えっ!知りませんでした。
Sekは、機会があれば、Jimi Hendrixのナンバーを演奏しているようですね。でも、必ずといっていいほど、ファンの方はノリが悪いようですけど。
さっそく見に行っています!情報、どうもありがとう!

投稿: meew | 2008.03.10 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイに荷物を送る | トップページ | 謹賀新年 »