« 冬の準備 | トップページ | ケータイの写真 »

2007.11.02

ゆとりのある生活

忙しくて、日本語のことしか考えていないような生活。本当に心を亡くしているような感じがする。家事も必要最低限。目を凝らさなくても気になるところばっかり。大掃除までごまかせるかなぁ?

またいつかのように体調をくずしてもいけないし、二人の生徒の協力を得て週に1日、休みを作ることができた。それぞれ時間をずらしてもらって、別の日にやっていたレッスンを同じ日にしてもらったのだ。Mの家はAの家からのほとんど帰り道にあるから、快諾してもらって本当に助かった。この一日を有効に使えば、かなり余裕が出てくることだろう。精神的にもひと安心した。

|

« 冬の準備 | トップページ | ケータイの写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の準備 | トップページ | ケータイの写真 »