« ~がたい、~にくい、~つらい | トップページ | ピザーラ イタリアーナ味 »

2007.11.13

いっぱいあってな

ずっと前から気になっていた本、「ルドルフとイッパイアッテナ」。古本屋さんで、なんと105円で売ってるのを発見。うれしいような悲しいような。急にできたレッスンの空き時間に読んだ。商店街のチラシ云々という辺りを知ってるけど、こういういきさつだったのか。おもしろくて、夢中になって読んだ。さて、レッスンの時間だ。続きは家に帰ってから・・・。

最近、マイカップを持参して、それに紅茶を入れてもらっているのだけど、毎回「ちょっとお待ちください」って、店長に聞きに行く。こんなところなのに、従業員が多いのね。全員と顔なじみになるのはいつの日のことか。「ルドルフとイッパイアッテナ」はミルク(たっぷり)ティーといっしょに。

M071113

|

« ~がたい、~にくい、~つらい | トップページ | ピザーラ イタリアーナ味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~がたい、~にくい、~つらい | トップページ | ピザーラ イタリアーナ味 »