« 秋のはじまり | トップページ | スピーチコンテスト »

2007.10.03

よく似てる

授業の後、少しおしゃべりしていたから、家に着いたのは9時少し前だった。すぐにお風呂に入り、上がったら、ブアカーオと魔裟斗の試合は始まっていた。それにしても、ブアカーオと魔裟斗。区別がつかないのは、私だけ?顔のアップだとどちらかわからなかった。でも、サーミー曰く。「ブアカーオはあまりアップにならないんだよ。」・・・なるほど。それにしても、ブアカーオと魔裟斗、Sek LOSOBird Thongchai ぐらい似てた。

|

« 秋のはじまり | トップページ | スピーチコンテスト »

コメント

ブアカーオ、負けてしまいましたね。
きっと悔し涙を流してると思います。
初戦で敗退するなんて、今夜の魔裟斗選手はよっぽど気合いが入ってたのかな?と思いました。

投稿: ひら | 2007.10.03 23:47

Nice comparision!
Masato won right after knocked Buakaw down in the 1st round. (T-T) (but hey why Buakaw's low kick doesn't count?

投稿: burlight | 2007.10.04 11:54

返事が遅くなって、ごめんなさい。
>ひらさん
第1戦でブアカーオが姿を消してしまったので、スイッチも消してしまいました。

>burlightさん
"why Buakaw's low kick doesn't count?", because the match was held in JAPAN!

投稿: meew | 2007.10.11 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のはじまり | トップページ | スピーチコンテスト »