« のりっく | トップページ | 終わりよければ・・・ »

2007.10.13

気分転換

月曜から金曜まで働くのは、これは当たり前のことなんだけど、基本的に働くのが好きではない私は、ちょっとつらい気分になってきている。毎日、夜の仕事で、帰りも遅く、猫と遊ぶ時間も少なくなってしまった。本当は午前中は仕事を入れたくないんだけど、週に2日は午前からの授業がある。この仕事は、ただ出かけていけばよいというわけではなくて、出かける時にはもうすでに仕事の8割くらい終わっているようなものだ。最近はこの準備に思うように時間がかけられなくて、休みの日にもつれ込むことも。今日も朝から準備をしていたのだが、とてもやっていられない状態になってしまった。そんな時には、気分転換。テレビの前に坐り、キルトを広げて、しばし、ミステリーの世界へ。その後は、エドワード朝のカントリーハウスへ。

さ、気分転換したところで、来週のレッスンに向けて、準備の続きです。

|

« のりっく | トップページ | 終わりよければ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のりっく | トップページ | 終わりよければ・・・ »