« トロのシール | トップページ | トロのつぶやき »

2007.09.09

Sek LOSO in London

今年の5月に渡英して、半年はイギリスで過ごす予定らしいSek LOSOだけど、彼の最近の映像が youTube で見られます。

あの歌を歌っているSek LOSO

M090909

あの歌とは、"TIGER"。もちろん、いい曲だとは思うんだけど、私としては複雑な気分。しかし、ファンはいつでも全てを応援するということで、これ以上は言わない。久しぶりにSekの姿を見て、心ときめいたのも事実だしね。DLして、ケータイに移したから、いつでも見られる。あ、でもこれだけは言いたいな。おねがいだから、もう少しきれいな格好をして・・・・。服のセンスがあいかわらずなのはいいとしても、ヒゲはなんとかして。おねがい!

|

« トロのシール | トップページ | トロのつぶやき »

コメント

meew先生!!!!!!
PCからケータイへ移すやり方を教えてください!頑張ってみたものの、PCからマイクロSDに書けないんです・・・私は普段からiPod同伴なのですが、やっぱり着うたのクオリティに不満があるので・・・。今回はじめて着うたの聞ける携帯になったのですが、聞き取りづらいものなのですね。ついつい聞き入ってしまってなかなか電話が取れません(笑)。

投稿: hana | 2007.09.11 00:41

>hanaちゃん
その件については、メールしますね。

投稿: meew | 2007.09.11 22:40

Meewさん

いつも貴重なSek情報ありがとうございます。

久しぶりにYOU TUBEをチェックしてみました。Sekの画像がだいぶ増えていました。Sekは年末にはタイに帰って来たみたいですね。New Yearコンサートの画像もたくさんありました。

面白そうな画像は二つほどありました。

1つ目は、Sek Loso Play Pianoで検索してみて下さい。サングラスをかけていないSekが見れますよ。ヒゲも無くてハンサムですよ。

2つ目は、Sek Loso in Twilight Showで検索してみて下さい。新曲?かな~

お楽しみに!

投稿: y.saito | 2008.01.22 20:58

>y.saitoさん
こちらこそ、いつもSek情報をありがとうございます。
1つ目のひげなしハンサムSekは、フランスのようですね。2つ目は、英語じゃありませんね!タイ語で歌うSekが最高!素敵ですね。

ありがとうございます。また、何かありましたら、教えてくださいね。

投稿: meew | 2008.01.24 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロのシール | トップページ | トロのつぶやき »