« Baby Quilt for Nok | トップページ | 秋のはじまり »

2007.09.30

夏から秋へ

9月も今日で終り。この間までの暑さがまるでうそのように、寒い9月最後の日。今日のこの寒さは11月だとか。

昨日は一日ゆっくり休んだので、今日はレッスンの準備日。本を広げて、あっちこっち参照したり、あれやらこれやらコピーをとったりした挙句、PCに向かい、「と」「ば」「たら」「なら」の資料を作っていた。これだけ寒くなると、キーボードを打つ手が、冬モードに入ったのか、冷たくなってきた。ああ、またこの季節かぁ。どうして、右手だけ、冷えるんだろう。ちょっと憂鬱。

M070930 9月は、新しい生徒が増えて少し忙しくなり、blogの更新もおろそかになってしまったけど、「たそがれの月」は頑張って、更新したいな。日々の、けっこうおもしろいこともあるしね・・・。

お話アプリのトロのお部屋。来月はどんなお部屋になるのかな。

|

« Baby Quilt for Nok | トップページ | 秋のはじまり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Baby Quilt for Nok | トップページ | 秋のはじまり »