« トロのつぶやき | トップページ | 夏から秋へ »

2007.09.17

Baby Quilt for Nok

Nokちゃん、お腹のBabyともども、元気でしょうか?

先日は、故郷ナコンサワンで写した写真を、どうもありがとう。静かでとても美しいナコンサワンに、ぜひとも行ってみたくなりました。その時は、ガイドをおねがいしますね。

赤ちゃんの誕生には間に合わせたいと思って、少しずつですが、キルティングをやっています。トップのキルティングが半分、終わりました。これなら、誕生に間に合うでしょう。途中報告の写真です。ご覧になってください。

若くて、元気だから、心配はいらないと思うけど、無理をしないでくださいね。  meewより。

M070917

|

« トロのつぶやき | トップページ | 夏から秋へ »

コメント

はじめまして。甲状腺で色々検索していて、お邪魔させてもらいました。
私は7月に甲状腺腫瘍が見つかり、少し水も溜まってますね!と言われ、経過観察中です。検査結果を待つ間は、不安な日々を過ごしていましたが、とりあえず良性って事でホッとしてます。
嚢胞について詳しく知りたいので、時々お邪魔させてもらいますね。「健康」の大切さ、ありがたみ、今になって日々感じているところです。

投稿: ころん | 2007.09.20 19:39

>ころんさん
はじめまして、meewです。
良性ということでで、ひと安心ですね。私は腫瘍はなくて嚢胞に水がたまるだけなんですが、腫れると大きくなり、何かすごい病気のように見られてしまうんです。水を抜いて、エタノールを注入してから約3年。最近、また水がたまってきたようで、少し腫れてきました。でも、痛みとかは全然ないんですが。また、治療に通うことになったら、忘れないように記録を残すつもりです。よかったら、参考になさってください。

甲状腺に異状があると、疲れやすいと聞きます。ころんさんも、無理をなさらずにお過ごしください。

投稿: meew | 2007.09.23 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロのつぶやき | トップページ | 夏から秋へ »