« 寺尾ファンの集い | トップページ | トロのつぶやき »

2007.08.20

夏休みの宿題

いよいよ明日から、本格的に仕事再開。夏休みも終わりだ。

夏休みは何をしたか、よく考えてみたら、何もしていない。ただひたすら、暑い、暑いと言っていただけ。あまり有意義な夏休みじゃなかったと、少し反省。それでも、トロの壁紙をゲットしたのは収穫といえるかもしれない。

トロの「どこでもいっしょ.com」その中のどこいつパラダイスでは、ゲームが楽しめる。奇跡!生トロ世界旅行というゲームをクリアすると壁紙がゲットできるということで、この夏休み中、連日のようにチャレンジしていた。はじめはとうてい無理だと思っていたのが、少しずつ上手になって、ノーマルツアーの「ジュン&ピエール壁紙」を手に入れたときは、我ながらびっくり!気をよくして、ミラクルツアーで「トロ&クロ壁紙」も連続ゲット。もうひとつは失敗したけど、私は満足。夏休みの宿題が終わったって感じかな。

M0708202

M0708201

しりとりが続いていないのは、ご愛嬌ってことで。それにしても、ここのところ、日本語教師のblogとは思えない内容。すっかりトロblogになっている。気持ちを入れ替えて、さ、明日から、仕事、がんばろう!

|

« 寺尾ファンの集い | トップページ | トロのつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寺尾ファンの集い | トップページ | トロのつぶやき »