« キルト三昧 | トップページ | 夏休みの宿題 »

2007.08.19

寺尾ファンの集い

8月17日に日付が変わってすぐに、またトロは旅立っていった。今度は新宿で「寺尾ファンの集い」とのこと。トロが寺尾ファンだなんて知らなかった。例によって、当日には予定が入っていた。それは新型扇風機発売日。場所は「アンデルセン」。アンデルセンは扇風機の穴場だなんて言ってたのに。どうも新型扇風機発売日というのがあやしい。でも冬になったら、どうなるんだろう。

そして、帰宅予定の今日。01時17分にご帰宅。寺尾ファンがたくさんいて楽しかった。トロも一日でファンになったと言ってたから、やっぱりトロは以前からのファンではなかったようだ。それにしてもいまどき、寺尾って???いまは錣山(しころやま)親方なんですけど。豊真将も来てたのかな。

留守中に届いたトロからのおたより

すごいニャ!
全国から寺尾ファンが10万人も集まってるのニャ!寺尾そっくりのコスプレしてる人とかもいてびっくりニャ!

|

« キルト三昧 | トップページ | 夏休みの宿題 »

コメント

寺尾関の息子さんが、筧利夫さんの若いころの役で大奮闘の映画「22才の別れ リコリス 葉見ず花見ず物語」もぜひよろしく~~。
大林宣彦監督です!筧さんに「君は日本のハンフリー・ボガードだ!」とほれこんだ主役に抜擢されたようで、筧さんへの愛がよくわかるのは、本筋に関係ない、筧さんファン萌えシーンがまんさいなことで、カケイスト騒然としています・・・。
(雨に濡れて歩く、とかシャワーシーンとか、裸に白いワイシャツひっかけて、とか♪)
しかしさすがに、筧さん22才のころの役は本人ではだめで、寺尾関の息子さん(ハンサムさん)が演じています。
・・・え?その「寺尾」でないって?

投稿: チョムプー | 2007.08.19 22:27

>チョムプーさん
錣山親方の長男ですね、寺尾由布樹は。実は血縁はないのですが、負けず劣らずのハンサムです。でも、22才を演じるのですか。たしか30才近いと思ったけど。筧さんご本人でも問題なかったのでは・・・。(ちょっと、ヨイショ??)

投稿: meew | 2007.08.19 23:55

私は「寺尾ファン」というのは「寺尾聰」のファン?と思いました。

投稿: ひら | 2007.08.21 23:29

>ひらさん
♪くもりガラスの~♪、なつかしいです。でも残念。相撲の寺尾の方でした。大好きだったんです。今は、豊真将と安馬が好きです。

投稿: meew | 2007.08.25 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルト三昧 | トップページ | 夏休みの宿題 »