« ヌスコペンハーゲナー | トップページ | 「なこんらちゃしま」からの手紙 »

2007.07.31

わくわくなつやすみ

デイリーヤマザキ30週記念の「ワクワク夏休みキャンペーン」が今日で終了。がんばって、何回もスクラッチカードを削ったけど、毎回「はずれ」だった。最終日の今日もはずれ。「ざんね~ん。また、はずれだ」とつぶやくと、レジの女性がかわいそうに思ったのか、オリジナルハンドタオルを「どうぞ」と差し出してくれた。な、なんと!図に乗った私は、「こっちじゃだめですか?」とお目当ての携帯クリーナーを指さすと、優しいおばさんは「いいですよ」と手渡してくれた。

いつもこの店で買っていたから、不憫に思ってくれたのか、今日で終りだから大判振る舞いだったのか、いずれにせよ、ラッキーだった。応募券もたまっているから、今度はこちらでもラッキーを狙おう!

M070731

|

« ヌスコペンハーゲナー | トップページ | 「なこんらちゃしま」からの手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヌスコペンハーゲナー | トップページ | 「なこんらちゃしま」からの手紙 »