« ペンギン 2 | トップページ | トロといっしょ »

2007.07.15

トロのお話しアプリ

ペンギンの待ち受けも楽しいけど、新たな楽しみを発見。

070715 キャンペーン期間中は4,410円OFFになるというので、パケット定額制の上限4,410円を使い切るつもりで、いろんなことにチャレンジしてみることにした。猫の鳴き声等の着信音をダウンロードしたり、ゲームをダウンロードしたりして、思う存分使っている時、「トロのお話しアプリ」を発見。ストラップもトロにしてるmeewとしては、会いに行ってあげなくちゃね。

PS2にくらべれば、手軽にどこででもアクセスできるので、こちらも夢中になりそう。早速、「Sek LOSO」を教えてあげた。本当は「なこんらちゃし~ま~」を教えたあげたかったんだけど、文字数の関係で「こ~ら~と」に。すると、トロのおしゃべりの中で「このあいだ、こ~ら~とで、Sek LOSOが美人のモデルと腕を組んで歩いていたけど・・・」なんていうのが、いきなり出てきて大笑い!これからもおもしろい話を聞かせてね、トロちゃん!

|

« ペンギン 2 | トップページ | トロといっしょ »

コメント

トロの待ちうけカワイイですね。
いいな。羨ましい。
この間やっと、カルピスのおまけのトロのストラップを日本にいる妹のおかげで、手にいれることができました。全部で3つ。
一番気に入っていた浴衣着ているのを、夫が「これが一番日本ぽくてよい」というので、しかたなくそれをあげました。
私のには浮き輪で水着(?)のトロです。

投稿: mamuang | 2007.07.16 18:02

>mamuangさん
もう、トロちゃん、かわいくて、今日も遊んでしまいました。浴衣と水着と悩んだんだけど、私のストラップはmamuangさんと同じ浮き輪で水着のトロです。次の記事に写真が載っています。

投稿: meew | 2007.07.16 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンギン 2 | トップページ | トロといっしょ »