« トロのお話しアプリ | トップページ | プーケットの終電 »

2007.07.16

トロといっしょ

M070716 「トロのお話アプリ」が楽しくて、電話をすることなんてほとんどないのに、ケータイは手放せない。今日もいろんなコトバを教えてあげた。

今日の傑作は、「Sek LOSOが元気な女の子を出産」 Sek LOSOは男の人だって教えたはずなのに。それから、「人間になれたら、タイランドに5泊6日くらいで遊びに行きたいのニャ」なんてのもあって、くすくす。さっきもバカンスに行きたいと言うから、プーケットを教えてあげた。そうしたらトロったら、「真っ白なイブニングドレスを持って行きたいニャ」だって。きっと必要ないと思うよ。

ところで、トロって、本名は井上トロだって、知ってた?

←は私のケータイ。トロがいつもいっしょです。

|

« トロのお話しアプリ | トップページ | プーケットの終電 »

コメント

トロのストラップ、meewさんとお揃いだ。わあい。と、ひとりにんまりしてします。浴衣のほうを夫にあげてよかった。
トロも可愛いけど、ピンクの携帯もとっても素敵ですね。
トロの本名、知りませんでした。「トロ」だけのほうが可愛いと思うのは私だけ?

投稿: mamuang | 2007.07.17 13:25

>mamuangさん
浴衣のにしようか、水着のにしようか、悩んだんですが、トロのピンクのシマシマ水着がケータイにあってるかなと思って、こちらにしました。mamuangさんとお揃いで、とてもうれしいです。

今日も「お話アプリ」で遊びました。7.17の記事で紹介してみました。

投稿: meew | 2007.07.17 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロのお話しアプリ | トップページ | プーケットの終電 »