« CSI 科学捜査班 | トップページ | ドリアン »

2007.05.23

フェーンチャン

あの「フェーンチャン~ぼくの恋人」がいよいよスカパーで!

あの「フェーンチャン~ぼくの恋人」が6月1日、6日、14日、23日、27日、スカパーmovie plusチャンネル(312)で放映される。まだ見ていないなんて人は少ないかもしれないけど、実は私はまだ見ていないのだVCDは英語字幕版ではなかったし、日本で上映された時も映画館は遠かった。ひたすら、スカパーで上映されるのを待っていた、その甲斐があった。

先月から、スカパーの番組ガイドを送ってもらうことにしたら、発売日より1日早い、今日届いた。早速映画のチェックをしたら、なんと「フェーンチャン~ぼくの恋人」が。思わず大声を上げてしまった。ドンパチ物のタイ映画にちょっと食傷気味だったので、とてもうれしい。私同様まだ見ていない方、是非、お見逃しなく!

|

« CSI 科学捜査班 | トップページ | ドリアン »

コメント

番組ガイド、送ってもらうことにしたんですね。
私も「フェーンチャン」はまだ見たことがないので、
放送日を覚えておいて録画します♪

投稿: ひら | 2007.05.23 22:59

>ひらさん
ひらさんのお話を参考にして、送ってもらうことにしました。同封のチラシも書店でもらうのより少ないくらいでした。その節はありがとうございます。

「フェーンチャン」は映画はもちろんのこと、音楽も楽しみです。


投稿: meew | 2007.05.24 20:19

おおー、そうですか!
これはうれしいですねえ。DVD買っちゃいましたが、少しでもたくさんの方に見ていただける機会がうれしいです!

投稿: チョムプー | 2007.05.25 10:13

>チョムプーさん
きっとスカパーでやるだろうと待っていた甲斐がありました。今週の金曜日に第1回放送。楽しみです。

投稿: meew | 2007.05.27 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CSI 科学捜査班 | トップページ | ドリアン »