« 連休後半のお仕事 | トップページ | うどん、everytime、どかす・・・ と脈絡のないことを »

2007.05.07

連休

ゴールデンウィークに入って、ネットの接続状態が非常に悪くなった。もともと、この場所は電話局から遠くて、ADSLも無理だと言われたほど。スピードは気にしない、せめて常時接続にしたいのでお願いしたから、スピードのことは文句を言えないのだが、それにしてもつながらない。

連休の前半は、日本語能力試験用の漢字練習用プリントを作っていた。練習の後半に、トトタタの写真も整理しなくちゃならないし、blogにも手を入れなくちゃと、あらためて挑戦してみたが、やはり、遅い。というか、つながらない。iTunesのPodcast のダウンロードに14時間!!

連休中に何回か、アクセスしてみたけど、うんともすんとも言わない状態なので、blogにはほとんど手をつけず、もっぱら録画した映画鑑賞、そして久しぶりのキルティングを楽しんだ。

いざ、連休が終わって繋げてみれば、元に戻って、遅いながらも使える状態。ほっとしつつ今日の更新。遡っての更新があるかもしれません。

|

« 連休後半のお仕事 | トップページ | うどん、everytime、どかす・・・ と脈絡のないことを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休後半のお仕事 | トップページ | うどん、everytime、どかす・・・ と脈絡のないことを »