« ドリアン | トップページ | 遠足の日 »

2007.05.29

コレクション

猫が好きだから、猫のキャラクター・グッズも結構好きだ。Felix the cat とか、魔女の宅急便のジジ、じゃりん子ちえのアントニオはともかく、ジュニアも小鉄も好き。Kittyちゃんも嫌いじゃないし、Charmmy Kittyも可愛いと思う。「どこでいっしょ」のトロも大好き。

先日、コンビニに入ったら、カルピスウォーターにノベルティ・グッズが。どこでもいっしょ 夏のフィギュアストラップ。カルピスウォータなんて絶対に飲まないのに。そこで中身はサーミーにお願いすることにして、現在のところ3つ集めた。全部で6種類あるそうだけど、あと一つ、浴衣を着ているトロが欲しいな。

M070529

でも、こんなストラップ、山ほど持っているのにね。

|

« ドリアン | トップページ | 遠足の日 »

コメント

私も猫が大好きです。
おうちで飼いたいけど、アパートなので飼えません。
近所の野良猫で我慢。

このストラップ可愛いですね。
日本にいる妹にお願いしてみます(笑)。

投稿: mamuang | 2007.06.01 18:16

>mamuangさん
欲しかった浴衣姿の「トロ」、今日ゲットしました。「クロ」のフィギュアは欲しくないので、これで終りにしますが。こんなにたくさんのストラップ、どうしましょう?

投稿: meew | 2007.06.01 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリアン | トップページ | 遠足の日 »