« ワーズワースの「水仙」がラップに! | トップページ | free »

2007.04.15

ただいま Sek LOSO の Black & White を DL 中

驚いたことに、Sek LOSO の"Black & White" が iTunes でダウンロードできる。

M070415

今までにも何回か、Sek や Sek LOSO で検索したことはあったが、何もヒットしなかった。今日は Thai なんてキーワードでメチャクチャおもしろいアルバムを見つけたので、思わず買いそうになったけど、ちょっとペンディング。こんどはSekで検索してみようかなんて・・・・、え、えっ、えっ!

なんと、コピーがかかっていて、iTunesに取り込めなかったBlack & White があるではないですか。私が苦労して作ったmp3はボリュームが小さくて、iPodで聴く時はちょっと面倒。もう一度やり直そうと試みたら、うまく行かない。ああ、何かいい方法はないかしら・・・と思っていた私。最近、いいことが続くけど、またしてもいいことが。

と言うわけで、ただいまダウンロード中。なんですが、このタイトル、ちょっと変。間違ってはいないんだけど、なんだかタイトルっぽくない。

แอน アン(DO YOU KNOW WHAT I MEAN?)
คืนวันเสาร์ 土曜日の夜
คิดได้ยังไง どうしてそう思う
14 อีกครั้ง もう一度14
เอาใจไม่เป็น 機嫌を取るのが下手
ทนไม่ไหว(บ้า) 我慢できない(馬鹿)
9.40 9:40
เหงา คิดถึง รอ 寂しい 恋しい 待つ
อย่างนั้นหงือ そうなのか
ต้องทำได้ 出来るはずだ
เมืองกาญจน์ カンジャナブリー県

|

« ワーズワースの「水仙」がラップに! | トップページ | free »

コメント

meewさん!!
良いものを発見しました。もうご存知かもしれませんが、http://www.altech-ads.com/product/10002134.htm
コレ使ってみてください。DLしてインストールして、起動させつつ(アクションはありませんが勝手に起動しています)CDをiTuneで読み込んでみると・・・曲名は出ませんが聴けますし、ライブラリに追加できました。あとはちまちま曲データを入力すればOK!これでグラミーのCDもiPodに入れられます。

投稿: hana | 2007.05.01 18:48

>hanaちゃん
すばらしいものがあるんですね。知りませんでした。
Sek LOSOのアルバムまで気がつかなかったんですが、グラミーのCDはコピーガードがかかってるのが多いようですね。私の持っているのでもアム・アマリンやBird のが何枚かあります。最近のではBeauのとか。さっそく試してみましょう。
それにしても、i-Podの方はまだ入手していないんですよ。Shuffleで何とかなっているので。でもやっぱり欲しいな。タイ語表記は大丈夫でしょうか。

投稿: meew | 2007.05.03 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワーズワースの「水仙」がラップに! | トップページ | free »