« Down by law | トップページ | 夢見る時を過ごしたミモザへ »

2007.01.29

手が冷たい

毎年冬になるとこうなるんだが、右手の肘から先が冷たくなる。特にこの部屋でPCをいじっている時にそうなる。上の部屋でキルトをやっている時は、そうならない。なぜなのだろう。

この机の上にはPCが乗っている。正面にディスプレイ。右側にPC本体。私の冷える右手のすぐそばに水冷式のPCがあるわけだ。いくらなんでも水冷式だから、手まで冷やしてくれるわけではないだろうけど、どうもPCが関係しているような気がして、最近はあまり、PCから遠ざかっている。

さらに、映画の見すぎが、キルトのやりすぎが、いやいやゲームのやりすぎが、目が疲れて、それもPC敬遠の原因かも。

|

« Down by law | トップページ | 夢見る時を過ごしたミモザへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Down by law | トップページ | 夢見る時を過ごしたミモザへ »