« 気になる日本語 | トップページ | 98円の生地 »

2007.01.13

タタより

Nobu兄ぃ、元気ですか?僕、タタだよ。もうしばらく会ってないけど、僕は元気です。トト兄ぃも元気です。トト兄ぃは今年16歳になるけど、ホントはすごく元気。普段はゆっくり歩いて年とってるふりしてるけど、僕が追いかけるとすごい勢いで階段を駆け上っているよ。僕も時々は刺激して、若返らせなくちゃと思っています。そんな僕も今年は5歳。人間なら七五三だよね。千歳飴はいらないから、カリカリを期待してるよ。

M070113 今日、Nobu兄ぃのお手紙が届きました。
Nobu兄ぃは元気でやってるのかねぇって、、いつもとうちゃんに話していたから、元気な様子を読んで、かあさんはとても喜んでいたよ。昨日はかあさんの誕生日で、一番のバースディ・プレゼントだって言ってたよ。僕はかあさんにゴロゴロしてあげたの。最近外に猫が来て、かあさんを取られないかちょっと心配だったから、念入りにゴロゴロしたよ。今度、遊びに来たらNobu兄ぃにもゴロゴロしてあげるね。一緒に寝てあげてもいいよ。でもいつかみたいに、僕がNobu兄ぃの腕を枕にしたからって、ずっとそのままにしていなくてもいいからね。

それじゃ、またね。タタより。

|

« 気になる日本語 | トップページ | 98円の生地 »

コメント

P-meew
お久し振りです。
お誕生日だったのですか?
遅ればながら、おめでとうございます。

写真はタタちゃんですか?
安心しきって気持ち良さそうですねぇ。
こんな風に緊張してない状態の猫を抱っこしてみたいです。

投稿: laximi | 2007.01.15 23:28

>laximiさん
ありがとうございます。この年になると、ちっともおめでたくないんですが。

写真はタタです。こうしてふたりっきりの時はメチャクチャ甘えるのに、サーミーが来ると知らん顔なんです。

いつかアーユルヴェーダ、受けてみたいです。

投稿: meew | 2007.01.18 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる日本語 | トップページ | 98円の生地 »