« シレン、クリアー | トップページ | 今日も紅茶の話 »

2006.12.17

バニラティー

M061217 コーヒーが飲めない私は、毎日紅茶を飲んでいる。昔は何も入れないで、ストレートで飲んでいたのだけど、近頃ではミルクといっしょがお気に入り。バニラティーやチャイなんていうのが大好き。

なぜかバニラティーは日本ではポピュラーではなくて(都会の紅茶専門と違って、いなかのスーパーの話)、探すのが一苦労だった。それが朗報!以前、ティーバッグのtagに象の絵が描いてあったことで、(一部)話題になったLiptonのリーフティがやってくれました。象さんの絵のことで問い合わせした時のお姉さんの応対がとてもよかったことを思い出すけど、いっそうLipton、好きになってしまいます。このバニラティーは、いなかのスーパーでも売ってるから、この冬のティータイムは充実しそう。

|

« シレン、クリアー | トップページ | 今日も紅茶の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シレン、クリアー | トップページ | 今日も紅茶の話 »