« 今月の歌 | トップページ | 匂いからくる頭痛 »

2006.12.12

悪戯

今日から新しい生徒のレッスンが始まった。レッスン初日に・・・とも思ったが、「写真を見せましょうか?見せてください」なんて文章があったから、これはちょっと ice breakingでもしましょうか。

私の生徒となったら、必ずくぐらなければならない関門。それは、写真を見せられることなのさ。Sek LOSO とのツーショット写真はボロボロになっているけど、いまだ健在。今日も活躍しました。

「誰ですか?」と聞くので、ふざけて「私の夫です」不思議そうな顔をするので、すかさず、「うそです」タイのスーパースターだと言っても、にわかに信じず、ほかの写真を見せても首をかしげている。一体何人に見せたことだろう?ただの一人として、「わぁ~、すごくカッコいい!ハンサムですねぇ!」の声が上がらないことが不思議。(そんな私が不思議ってみんな思っていることだろうけど・・・)

ツーショットの写真はともかく、これらの写真、カッコいいと思うでしょ。

M06121201 M06121202

 

|

« 今月の歌 | トップページ | 匂いからくる頭痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の歌 | トップページ | 匂いからくる頭痛 »