« もうすぐクリスマス | トップページ | バニラティー »

2006.12.16

シレン、クリアー

「不思議のダンジョン 風来のシレンDS」クリアー!ま、一度やってるからね。しかしこういうゲームのおもしろさはクリアーした後。これから1000回遊べるというので、遊ばせてもらいます。

サーミーが子どもの頃、近所に「キッチン ○○○」という食堂があって、家族でやってる店なのだけど、今から思えばその店の息子はちょっと変わっていた・・なんて話を聞いた。シレンの中にも料理人が出てくるのだけど、その名前がこの○○○と同じ。せっちゃんのところの○○○とも同じ名前なんだけど。ゲームはクリアーしたけど、まだ崖っぷち食堂が軌道に乗らなくて、この○○○からブフーの杖をもらえないでいる。早く手に入れて、モンスターを肉にしたい。では、また遊んできます。

|

« もうすぐクリスマス | トップページ | バニラティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐクリスマス | トップページ | バニラティー »