« 暖かい一日、でも明日は寒そう | トップページ | だいじょうぶ »

2006.12.03

とかげの王様

M06120301

昨日の夜は、暖かいベッドの中で、スカパーを見ていた。

今年の Sek LOSO のカウントダウン・ライブはプーケットらしい。日本人の足が遠のいているというプーケットにたくさん日本人が行くといいね。

先日、タイ人友のKとはなしていたら、Kが「P meewはいいね。Sekに会えて。私はタイ人なのに、一度も会ったことがないよ。」なんて、うれしいことを言ってくれた。さらに続けて、「P meewと会ったことを、Sekもおぼえているかもしれないね」 いくらなんでもそれはないと思うけど、ちょっと気分をよくした私でした。

さて、上の写真、限りなく話題の人に見えるので、番組を見ながらドキドキしてしまったのだけれど、Sek LOSOは、特に「拒絶するタブーに挑んで、それを直接歌に託したり」はしていないので、あしからず。2人とも酒好きのところは似ているけど、Sek には酒びたりにはなってほしくないな。写真はSek LOSO ではなくて、Lizzard King の "The Doors" Jim Morrison でした。 

M06120302

|

« 暖かい一日、でも明日は寒そう | トップページ | だいじょうぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい一日、でも明日は寒そう | トップページ | だいじょうぶ »