« オーディオ・プレーヤー | トップページ | iTunes »

2006.10.21

家出、それとも脱走

M0610211 M0610212

久しぶりに登場した、鈴木ハバネロくん。

左の写真。この春に戴いていたのに失念していた私。毎晩騒いでママパパを悩ませていた頃のはばちゃん。最近は、少しはよくなったかと思っていたのに・・・。

実は、はばちゃん、家出をしていたそうな。5階建てのマンションのベランダからいなくなって、ママとパパは、それはそれは心配していたんだよ。はばちゃんもどうやって帰ろうか、悩んでいたのかもしれないけど。無事に、何事もなく、帰宅したとのことで一安心。

うちの「桃太郎」も、同じようなことがあったっけ。猫は好奇心のかたまり。みんな同じようなことをするんだね。

ところで、はばちゃんの本名、「ハバネロ・ベルモンタ・鈴木」だったそうで、なにか、由緒ありそうなお名前ですねぇ。みいたん?

|

« オーディオ・プレーヤー | トップページ | iTunes »

コメント

右のはばちゃんの包まっている布、
緑の法衣は何教でしょうかねぇ?
ハバネロ教でしょうか?

それにしても5階から脱走とは、ネコはすごいですね。

投稿: laximi | 2006.10.22 11:17

>laximiさん
ほんと、法衣に見えますね。緑の法衣はあまり見かけないけど、ハバネロ教の教祖はばちゃん、信徒は約2名かな。

投稿: meew | 2006.10.22 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーディオ・プレーヤー | トップページ | iTunes »