« 映画2006 7-9 | トップページ | 体力づくり »

2006.10.04

Granma's fan 03 完成!

091004 7月からはじめて、3ヶ月。ゆ~っくり作った "Granma's fan Quilt"。先日完成!あいかわらずタタは、なんでも自分のものだと思っていて、すぐに上にのってくるけど、これは君のではないのだよ。

全体にしっかりキルティングしたかたい手触りも好きだけど、これはふわふわした感じにしたかったので、扇の部分は落としキルトだけ。なんだか物足りない気もするけど、柔らかい感じにはなったと思う。曲線が上手に書けず、キルティングが上手くできなくて、線が全然揃っていないけど、それもまた手作りの良さかと言い聞かせてみたりする。ああ、自画自賛。遊びに入れたブルーの量が多すぎたかしら。それに、赤に近い濃い目のピンクも止めた方がよかったかな。でも、こんな私らしからぬキルトも時には楽しい。

さ、後はうれしい知らせを待つばかり。

|

« 映画2006 7-9 | トップページ | 体力づくり »

コメント

こんばんは^^
いつもmeewさんの手作りのキルト
ステキですね~♪♪
実物を見たらもっとすごいんだろうな~^^


投稿: かのん | 2006.10.05 20:45

>かのんさん
いえいえ、実物は見ないほうがいいですよ。写真だからなんとか見られるんです。

最近は、ちょっと仕事が忙しくて、タイマッサージにキットゥンです。

投稿: meew | 2006.10.05 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画2006 7-9 | トップページ | 体力づくり »