« "เสก โลโซ"ตบ"น้อย วงพรู" | トップページ | こんどはタイ語に悪戦苦闘・・・ »

2006.08.07

パイレーツ・オブ・カリビアン

「お酒は、最高に立派なはずの男性を、最低のクズにする悪い飲み物だから・・・」

無人島に残してあった酒を燃やしてしまったエリザベス。キャプテン・ジャック・スパロウが「なんでそんなことをするんだ」とたずねた時の、エリザベスの台詞。

昨日スカパーで放映された「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を見た。世間では、「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」が話題のようだが、前作もまだだったので、遅ればせながら見た。感想は特にないのだが、冒頭の台詞が心に残った。こんな時だからね。いみじくも今日は8月7日。Sek LOSO、32歳の誕生日だ。

|

« "เสก โลโซ"ตบ"น้อย วงพรู" | トップページ | こんどはタイ語に悪戦苦闘・・・ »

コメント

私もこのために、選べる15パック、ディズニーチャンネルにして見ましたー!すっごく笑えるという「2」の予習に・・・と、ところが~~ディズニーチャンネルだけあって、日本語吹き替えだったです・・・がっかり。

投稿: チョムプー | 2006.08.09 11:47

>チョムプーさん
ディズニーチャンネルは予約の時に、言語設定できますよ。英語にするか、日本語にするか、選択しろという画面がありました。日本語吹き替えがデフォルトでしたね。私は気楽に見たいから、日本語吹き替えを選びましたが。

でも、がっかりしないで。もう1回、放映されますよね。8月27日(日)午後7時から。こんどは英語版を選択して!

投稿: meew | 2006.08.09 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "เสก โลโซ"ตบ"น้อย วงพรู" | トップページ | こんどはタイ語に悪戦苦闘・・・ »