« マイ と コープ | トップページ | Tomはラットじゃない »

2006.08.21

少年ヤンガス、1回目のエンディング

右手をいためながらもけなげ(?)に頑張った甲斐あって、「少年ヤンガスと不思議のダンジョン」クリアー。エンディングをむかえた。

M060821

すると、「ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン」だったタイトルが「ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議の盗賊王」にかわってる。もう1回エンディングをむかえるとまた変わるらしいが、いつになることやら。モンスターを連れて、ぞろぞろ歩くのはどうも好きじゃない。トルネコの不思議のダンジョンがおもしろかったのは、ひとりで好きにダンジョン探索ができたからだろう。あのスーパーファミコンのが一番おもしろい。新しくなるにつれて、おもしろさは減っていく気がする。・・・といいながらも、やり続けるんだろうなぁ。

M0608212

M0608213

                 

|

« マイ と コープ | トップページ | Tomはラットじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイ と コープ | トップページ | Tomはラットじゃない »