« IL DIVOの日本語 | トップページ | Kitty GYM »

2006.07.22

Sek LOSO BLACK AND WHITE

ysaitoさんから教えてもらったので、Blakeの天国バージョンの詩を読んだ気分。もしや、CDの発売が決まってはいないかと、いつもCDを買うタイの音楽サイトe.thaiCDをチェックしてみたら。

えっ!今日、発売開始?急いで、購入。近いうちに届くでしょう。それにしても、CDの曲目も明らかになってなかったけど、本当に今日リリースされるのかしら?同サイトでは2曲試聴できるようになっていた。1曲目は"Ann"そしてもうひとつは"14 อีก ครั้ง"。"Ann"はタイを感じず個人的にはあまり好きではない。ちょとがっかりしていたら、"14 อีก ครั้ง"で最高の気分に。"แม้ว่า"を初めて聴いた時と同じ感じ。これは期待できそう。(この記事を書いた後で、もう一度チェックしたら、発売は26日になってた。ちょっとガクッ。曲目もまだ発表になってなかった。)

M0607223 CDのジャケット、e.thaiCDから、ちょっと拝借。CDが届いたら、スキャンして差し替えます。

|

« IL DIVOの日本語 | トップページ | Kitty GYM »

コメント

Sekの新譜届きましたか?
楽しみですね。

ところで、sekloso.comのドメイン名が売りに出ています。
もう復活しないのでしょうか?
残念です。

投稿: ysaito | 2006.07.28 20:53

>ysaitoさん
こんばんは。Sek LOSO の BLACK & WHITE。まだ届かないんですよ。26日には発売されていると思うので、週明けには届くだろうと期待しています。

sekloso.comの方は、いろいろと大騒ぎになっていますね。どうなっていくのかわかりませんが、Sekにアメリカよりはタイの方を向いていてほしい私としては、ちょっとほっとしているのも事実です。

投稿: meew | 2006.07.30 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IL DIVOの日本語 | トップページ | Kitty GYM »