« ひとりだち | トップページ | Happy Birthday! »

2006.07.06

黄色地を求めて

M060706 きれいに写せなかったけど、全部黄色地のコットン。

ただいま作成中のキルト。Granma's fanの中心になる黄色。左の2色はすでに持っていた生地なんだけど、濃い方では主張しすぎて、薄い方ではメリハリがなく、今日は黄色地を求めて旅に出てみた。そう遠くまで旅せずに、かなりの種類をゲット。これから、水洗いして、試しに縫ってみましょう。「探偵ポワロ」も待っていることだし、またしばし、キルトの楽しみを。

|

« ひとりだち | トップページ | Happy Birthday! »

コメント

やっぱり、プミポン国宝陛下在位60周年に合わせて黄色を・・・?それにしても・・・私、なにかしながらテレビ観るって、できないこと発見です。meewさんは、運針によほど慣れてらっしゃるからでしょうね~~。

投稿: チョムプー | 2006.07.07 13:17

>チョムプーさん
逆に私はじっとテレビを観るのが苦手なんです。若い頃は編み物をしながら見たりしました。でも、すぐ編目を間違えちゃって。

先日のバンコクは、街中、真っ黄色になっていたようですね。日本にいる私も黄色の服を着ようか、ひそかに思いましたが、黄色の服がなかったので断念しました。

投稿: meew | 2006.07.07 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりだち | トップページ | Happy Birthday! »