« しあわせ | トップページ | IL DIVOの日本語 »

2006.07.20

お花畑

M060720

きれいな色の生地をチクチクやっていたらとても素敵な気分になったのと、先日きれいな生地をたくさん手に入れたので、可愛いパターンでちくちくやりたくなった。おばあさんシリーズの第2弾。grandmother's flower garden。このヘキサゴンの型紙がなかなかできなくて、何枚作ってもうまくいかない。とうとう奥の手。つまり、サーミーに頼んだ。仕事の手を休めて、ドラフターで、六角形の型紙を作ってくれた。ついでにカットも頼んで、縫い代があるのとないのと完璧バージョン2種類ゲット。おかげできれいなお花畑ができたよ。

こんなことをずっとやっているので、blogの更新はおろか、お便りの返事も遅れがち。ご迷惑をおかけしています。

|

« しあわせ | トップページ | IL DIVOの日本語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせ | トップページ | IL DIVOの日本語 »