« Sek LOSO BLACK AND WHITE | トップページ | 「猫のゴロゴロ」と「モーラム」 »

2006.07.24

Kitty GYM

まず、お待ちかねの写真をご覧ください。

M0607241

前列の3人。GOLF君(兄)、山下君、MIKE君(弟)。

M0607242

チョムプーさんの「ココナツ・カフェ」でも紹介されていた、タイの兄弟デュオ+ジャニーズの"Kitty GYM"。昨夜というか、今日というか、フジテレビで紹介されていたのを録画しました。私は画像担当ということで、詳しくはチョムプーさんの「ココナツ・カフェ」をご覧ください。

チョムプーさんの記事にもありましたが、タイ語バージョン、聴きたいですねぇ。なぜって?だって、GOLF君もMIKE君もちっともタイ人らしくないんですもの。肌の色は黒くないし、髪の毛もクルクルしてないし、日本語上手だし、第一とっても洗練されてて、・・・って、Sek LOSO と比べてますね、私。それはともかく、日本の若い子の間では人気出そうですね。

|

« Sek LOSO BLACK AND WHITE | トップページ | 「猫のゴロゴロ」と「モーラム」 »

コメント

ほんとに、言葉ができないと、語りでわかってもらっている自分の良さ、という部分がけずられてしまうので、つらいですよね。(と海外生活通算15年の経験より)ゴルフくん、マイクくん、タイ人の良さを思いっきり日本のみなさんに伝えて帰国してください・・・
タイ人でも、ポップス関係はかわいいシティ派な感じで、ロック関係はちょっと土着入った系、ではないですか?

投稿: チョムプー | 2006.07.25 20:26

>チョムプーさん
「海外生活通算15年」、すごいですね。それでいて、大和撫子ですものね。


>タイ人でも、ポップス関係はかわいいシティ派な感じで、ロック関係はちょっと土着入った系、ではないですか?
まさしく、そうですね。私はかなり「土着入った系」が好きなんですが、多くの日本人にはGOLF君とMIKE君、きっと受けると思います。頑張ってほしいですね。

ところで、ちょっと気になったのは、山ピーを呼ぶ時は「P山ピー」?

投稿: meew | 2006.07.26 21:14

Mikeこそ、理想☆です。

投稿: 姫�y | 2006.08.20 22:45

>姫�yさん
はじめまして。MIKEがお好きなんですね。きっと姫�yさんも若い方なんでしょうね。私くらいのおばさんになるとMIKEもGOLFも山Pもみんな可愛いです。

MIKEはここちょっとの間にずいぶん変わりましたね。子供っぽかったのが、すっかり青年になったと思います。

投稿: meew | 2006.08.22 09:04

How is gYm in japan?!

but now in thailand we stop crazy about gYm...

i hope japanese people pleased with golf&mike......

Braver Bank!~

投稿: Thai Person | 2006.10.05 18:32

>Khun Thai Person

GYM got the Japanese No.1 hit. We Japanese love GYM too. After Golf and Mike had returned to Thailand, We really miss them.

投稿: meew | 2006.10.05 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sek LOSO BLACK AND WHITE | トップページ | 「猫のゴロゴロ」と「モーラム」 »