« IL DIVO | トップページ | 歌舞伎猫 »

2006.06.29

Jr + Junior

音楽ネタが続きます。「まるでタイのジャニーズ Jr」のようだと思っていたG-Juniorが、ジャニーズ Jr と合体するらしい。今日はこんなニュースを見て、思わずえっ!と素っ頓狂な声を上げてしまった。思わず声をあげたファンはたくさんいるだろうが、サーミーいわく、その歳でそんな声をあげたのは meew ひとりだろうよ。

それは、こんなニュースです。

国境越えた!山P新ユニット

ジャニーズ初の国際コラボ!ヤマピー&タイのタキツバ

山下智久、タイの兄弟アイドルとユニット

朝にはひとつだけだったのに記事が増えていて、かなり期待されてそう。山下智久ほかジャニーズ Jr のメンバー計5人とタイのG-Junior のメンバーの Golf と Mike の7人で "Kitty GYM" というユニットを期間限定で組むというニュースだ。フジテレビ系列の「2006ワールドグランプリ 女子バレーボール大会」のサポーターとしてのことらしい。これは楽しみ。 GOlf と Mike は兄弟で、スカパーでやってる Thai Pop Station の MCも努めている二人。日本ではちょっと有名かも(なことはないか・・・)。ちなみにこのblogの ココココ で紹介してます。写真はこれね。

M0606291 M0606292

ところで、"Kitty GYM"で検索したら、我が家にもあるネコのお遊び道具、”キャットタワー”がみつかったのはおもしろかった。

|

« IL DIVO | トップページ | 歌舞伎猫 »

コメント

私もケータイの芸能ニュースで知って「えっ、あの2人が!?」とビックリでした。でもニュースの記事を読んで納得。
この「kitty GYM」が活躍すれば、日本でタイブームが起きるかも!という淡い期待をもってます。

投稿: ひら | 2006.06.29 23:06

あ、meewさんもやっぱり記事に!
まさかあの二人がねえー!
うれしいですね。タイ流来てほしいですねえ~。
山ピーさんなら、もうオリコントップインまちがいないでしょうし。

投稿: チョムプー | 2006.06.30 09:54

>ひらさん、チョムプーさん
びっくり!ですよね。大声を上げたのは私だけではなかったようですね。
チョムプーさんのblogも見ましたよ。そちらの記事のほうが詳しいですね。GOLFやMIKEのコメントも載っていました。バレーボールがちょっと楽しみです。

投稿: meew | 2006.06.30 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IL DIVO | トップページ | 歌舞伎猫 »