« 「お勉強」と「勉強」 | トップページ | ・・・・・ »

2006.03.22

手提げ三姉妹

m060322 ミニ・バッグ作りが楽しかったから、妹分のMちゃんとそれからM先生用に、さらに二つ作ってみた。M&M・・&M'sだね。私もM(meew)だから。

若者のMちゃんにはピンクを基調にした「ラブ・ベリー」(一番手前)。上部のプリントはイチゴ模様で、真ん中のアクセントになっているのはブルーベリー。持ち手の色に悩んだけど、シンプルにイチゴ模様にした。

すでに使っている私のはまん中。好きな色の1つ、緑を使った。パターンも大きめで簡単だったというか、雑な仕上がり。

一番奥の茶色が基調のシックな手提げは、茶色がお好きだとうかがったので、日頃の感謝を込めてM先生へ。

写真だとけっこう綺麗に見えるのがうれしいね。

|

« 「お勉強」と「勉強」 | トップページ | ・・・・・ »

コメント

可愛い手提げですね。
お弁当とか入れるのによさそうですね!

20日にタイから帰ってきました。
不思議な魅力のある国でした。
あちらの人々はみんな細いですね。
ますますタイ語の勉強に熱が入りそうです。
お腹を壊してしまったんですけどね・・・

投稿: レイン | 2006.03.22 20:40

>レインさん
お帰りなさい。タイは気に入ったようですね。だれでも一度はお腹をこわすんです。もうこれで、次回から大丈夫ですよ。タイ語の勉強、がんばってくださいね。私も負けないようにがんばります!

投稿: meew | 2006.03.23 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「お勉強」と「勉強」 | トップページ | ・・・・・ »