« RE-OPEN | トップページ | アイリス »

2006.02.14

ぽかぽか

m060214

おひさまを求めて窓辺へ。長いケーブルをつなげて、以前使っていたLOOXを引っ張り出してきた。ここは暖かくて、まるで天国。身体がどんどん溶けていく気がする。遊びに来たタタをパチリ。太陽が当たりすぎて、ストロボを使わなくちゃね。その写真は、「今日のトトタタ」で。

そろそろお茶の時間だ。いつもは暖かいミルクティーが楽しみだけど、今日はアイスクリームが食べたいね。

|

« RE-OPEN | トップページ | アイリス »

コメント

本当に今日は暖かな日でしたね。
でも、職場のエアコンの温度は27度。
全く地球に優しくない設定でした。

タタちゃんを見たら、久しぶりに猫を触りたくなりました。
今の住まいは、神社のすぐ横なのに猫の姿が見えません。
以前は真っ白な子猫がいたのに。
「どこへいっちゃったんだろう?」
と、狭い所を覗いてみても影も形も見当たらず。
神社には猫がつき物だと思ってたので残念です。

投稿: laximi | 2006.02.14 21:49

今日も暖かい一日のようです。このまま暖かくなるというわけにはいかないんでしょうけど、やっと、私も動き出せそうです。

猫を触りたくなる気持ち、わかります。私もタイに行くと、日本で留守番している猫のことを思い出して、道端の猫を触りまくっています。尤も、タタが来てからは一度もタイへ行ってないんですが・・・。ジレンマ・・・・。

投稿: meew | 2006.02.15 15:49

見ました見ました~~。
ネコはほんとうにかあいいなぁー。
少しあたたかくなったので、うちのクリも活発に部屋の中をはねまわっています。
最近のお気に入りはくみたてしきのトゥクトゥクをばらす遊びでほんとこまっています(といいながらニコニコ見守る親ばか)。
ワタシのほうはあまりの温度差に体がぐんなりなって、昼寝したら起きられず。でも4時半(ごはんを作る時間)になると、クリがきっちりと起こしにきてくれます。
(自分のごはんの時間でもあるから・・・)

投稿: チョムプー | 2006.02.15 19:35

>チョムプーさん
組み立て式トゥクトゥク!おもしろそう!クリちゃんじゃなくても遊びたくなりますね。

また寒さ逆戻りで、洞穴にもぐりこみそうです。

投稿: meew | 2006.02.19 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RE-OPEN | トップページ | アイリス »