« Happy Birthday | トップページ | タイ語の勉強 »

2006.01.13

日刊 meew

もうご存知の方もたくさんいらっしゃるでしょうが、こんなサイトが。「日刊あなた

とてもおもしろいので、ぜひお試しあれ!ある日の私はこんな記事。

meewの「突撃!隣の晩ご飯」
ワイドショ-の名物コーナー「突撃!隣の晩ご飯」の収録が今日行われた。突撃レポーター役を引き継いだmeewにとっては、これが初めての収録となった。大人気コーナーだけに、最初はいささか緊張の色が見えたが、それはさすがにmeewのこと。すぐにエンジン全開となった。「甘からず、辛からず、うまからず」といった、どこかで聞いたことのあるようなギャグをふんだんに織り交ぜ、爆笑をえた。しかし、2件目でビールをご馳走になったmeewはついに暴走。放送禁止用語を連発し、ついには収録がストップ。結局幻の作品になってしまった。先が思いやられるスタートとなったが、meewは一向に強気の姿勢を崩さず、「次はもっとすごいよ」とスタッフを震え上がらせた。おそらく降板になるだろう。

meewの色気徹底研究
今年度の「恋人にしたい人」部門においてもぶっちぎりの一位を獲得したmeew。イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰かmeewの16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?

meewさん、河童の皿を拾う!!
6日正午過ぎ、ミシシシッピ川のほとりを散歩途中であったmeewさんが、河原にキラリーンと光るものを見つけた。近づいてみると、直径15センチほどの七色に輝くお皿で、不思議に思い拾ってみると、舐めるような視線を感じたという。meewさんが振り返ってみると、後ろに慌てふためいている茶褐色の河童らしきものがいた。「サラ、カエシテ・・・。ハヤクカエシテ・・・。カワクカラ。ハラショー。」とロシア語なまりで語りかけてきたと言う。すると、にわかにmeewさんの後ろから後光がさし、meewさんは「あなたがなくしたお皿は、金のお皿ですか、銀のお皿ですか?」と、急にどこかの物語で見たようなセリフを自動的に喋りだした。しばらく考えたあと河童は、「・・・ギンノオサラ」と答えたという。こうしてmeewさんは河童の携帯番号をゲットし、二人の交際が始まったそうだ。(ちちりフラン記者)

|

« Happy Birthday | トップページ | タイ語の勉強 »

コメント

こんにちは!お久しぶりです!!!もうすぐ受験が迫っているので書き込めませんでした(汗)でもちょっと久々に書いてみますvvv嬉しいっ☆
meewさん!おもしろいですね、これ^^やってみましたよ!いろんな人の名前を入れていくうちに、こんなおもしろい記事ができました(笑)

「ネコ型ロボットガオグライついに発売!」
21世紀にふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボットガオグライが昨日、定価300,000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。

きゃ~、ガオがロボットに!?って感じですね(汗)ごめんよ、ガオグライ…(>_<)

投稿: 匿名希望 | 2006.01.16 16:11

>匿名希望さん、こんにちは。

匿名希望というのは、本名を秘密にしておきたいということで、「あなたとの間に距離をおきますよ」あるいは、「これ1回きりにしますよ」というメッセージを感じます。誰が使うかもわからないHNなので、匿名希望さんらしいHNを使ったらどうかしら?

それはそうと、もうすぐ試験ですね。他に中三トリオの掬壱さん、みどりさんも受験ですね。寒さに負けずに、体調を整えて臨んでくださいね。息抜きくらいならいいけど、Internetに夢中になってないで、ちゃんと勉強してね。くれぐれも風邪をひかないように。

投稿: meew | 2006.01.17 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday | トップページ | タイ語の勉強 »