« scratch path と hounds teeth | トップページ | laced star »

2005.12.18

hosanna, Tallahassee

m0512181

Palm。これが4枚合うと、hosannahに。鋭角のパターンなので、きれいにできるかどうか心配だったけど、まあまあの出来。写真のせいか、黒いステッチ糸でも使っているように写ってしまった。

m0512182

名前だけで飛びついてしまったのがこれ、Tallahassee。"Ode to Bille Joe"という曲の中に出てくるのがTallahassee River。思い出してしまいました。(でも、Tallahasseeというのは、実はフロリダ州の州都なんですよ。)

歪になった6角形。パタンー集で見たときはもっと可愛らしかったんですが、地の生地を間違えたようです。

|

« scratch path と hounds teeth | トップページ | laced star »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« scratch path と hounds teeth | トップページ | laced star »